藍上希空のブログ

完全個人的なブログです。

8月4日

ようやくパートが決まった。近所のホテルの清掃やフロントの仕事。なんか電話では、どちらもやってもらうみたいな感じだったけど、よくわからない。人員の出入りも多そうだから、様子をみるって感じなのかな。


まあ、まずはその場所の人たちに好かれるよりも、やるべき事をしっかりやるつもりでいよう。暫くは仕事に専念したい。


昨日は1日、先週の疲れが出たので、久々にのんびりと家で過ごした。昼は出前したけれど、あの店の弁当は美味しすぎる。ぜひレシピを伺いたい。。


先週から始めた、ぼくなつ2。人間味のあるストーリー、現実でもあるよねみたいな。。プレイヤーが小学校中学年っていうのも効いてると思う。時間を忘れて遊べた。


本当に明日は、免許の更新へ行かねば。疲れや不安は、device&refresh!